Diary

G-Factory SC丸沼高原サマースキーキャンプ二日目

Facebook

 昨晩は夕食時位からは上下長袖・長ズボンを着ないと寒い位でした(*^_^*)!!

今朝も朝食時はゲレンデ上部は「ガス」が出ていましたが、準備等をしている段階で青空が広がり夏の空でした(*^_^*)
そのため標高が約1400mありますが、トレーニング中は日差しも出て暑い位でした!!

本日は土曜日よりもレッスン・トレーニングのチームが減り、より快適にトレーニングが出来ました(*^_^*)

トレーニングとしては初日に行ったことを最初は確認し、その後矯正やバリエーショントレーニングの中で基本動作確認を行いました。

今回参加頂いている方は何度も参加して頂いている方なので、サマースキーが始まってまだ前半ですが予想以上に良い感じ!!
そのためシーズンに向けてのバリエーショントレーニングを多く行い、シーズン中に出そうな矯正点・調整箇所を確認しました。

今回参加人数も少なく各々滑る本数も多くなり、私も何時も以上に滑りました。
本日は天気が良く昨日よりも気温が上がりましたが、昨日気になった滑走性は気にならずとても楽しく滑ることが出来ました(*^_^*)
明日もう1日楽しみながら行いたいと思います(*^_^*)

写真は本日の参加者、今朝のゲレンデの様子、「くりのみてらす」さんの昨晩の夕食と今朝の朝食です(*^_^*)
今回も初めての物を幾つか出して頂きとても美味しく頂きました(*^_^*)