Diary

朝は寒い位!!

Facebook

今夏2回目の「山中湖」での水上スキートレーニング(*^_^*)

「山中湖」に着いたのが6:10位でしたが、車の外気温系で21℃で短パン・Tシャツでは寒く長袖を着ました!!
10時過ぎ位からは太陽が出ると一気に暑く感じました(^^;)

初回は何時もの夏休み期間に比べると人が少なく、湖に出ているボートの数も少なく予想以上に良い条件でトレーニングが出来ましたが、今回はお盆期間!!
ボートの数・車の数は想定内か少なく感じましたが、ジェットボートが多くてビックリしました!!

本日6名にご参加頂きました。
1名以外はほぼ初めての方々、最初の1本目は時間をかけて説明しながら行いました。
最初は力が入ってしまい動きが硬く上手く行かない方も徐々にリラックスして来て初めての割には素晴らしい滑りの方も!!
女性陣も立てたのでこれから更にと思っていましたが、腕・握力に来ていて残念!!

次回参加頂けると、技術面だけではなく筋力・体力面へも効果大だと思いますので、是非検討して下さい。

ラストの3回目は9/4(日)です。
やってみるとビックリの発見も沢山あると思います。是非トライしてみて下さい(*^_^*)