Diary

長年お世話になりありがとうございました

Facebook

 早いですね。本日より9月です!!
多少蒸し暑いものの酷暑までは行かなく気温が徐々に下がって来ているのを感じますね。

24歳の時に競技スキーから基礎スキーに転向して技術選の方に出場するようになりました。
技術選に出場した最初の時からゴーグル・サングラスと長年大変お世話になり誠にありがとうございました。
バブルの時期もあり、ウエア等に色を合わせて作って頂いたりして感謝しかありません。

長年お世話になってはいましたが、この度「GIRO」ファミリーに入れて頂くことになりました(*^_^*)

昨シーズンフリーの時のヘルメットが無く、「海和」代表のお下がりの「GIRO」ヘルメットを使わせて頂きました。
「GIRO」ヘルメットは高性能なのに軽量で快適性も高く、ダイアルを回すと簡単に頭にフィットする素晴らしい性能でとても使いやすく快適で、今回ゴーグルにサングラスもお世話になることになりました。

現在手元にはレーシングのヘルメットと「BLIZ」のサングラスしかまだありませんが、ゴーグルとヘルメットが届くのが今からとても楽しみです(*^_^*)

6月の早期の展示会等で既に準備をされている方もいると思いますが、今年は特にグッズ・アクセサリー共に消化(売切れ)が早いようなので、必要・欲しいものがある方は早めにショップに行かれて準備をされることをお勧め致します。