Diary

今夏ラスト

Facebook

今夏3回目・ラストの「山中湖」での水上スキートレーニングでした(*^_^*)

今朝は「山中湖」に着いたのが6:30位でしたが、車の外気温系で19℃!!
太陽が出ていたので短パン・Tシャツでいられましたが、うっすら寒く感じました(^^;)

9月になり湖に出ているボートの数も少なく良い条件でトレーニングが出来ました!!
今回は4名の参加で、前回初挑戦の方がお一人で残り3名は初挑戦でした。
最初の1本目は時間をかけて説明しながら行いましたが、気合いの入っている方が多く、一人の滑る時間の長いこと!!

最初は力が入ってしまい動きが硬く上手く行かない方も徐々にリラックスして、初めての割には皆さん素晴らしい滑り(*^_^*)
引き波外まで出られて上々だと思います(*^_^*)

もう来年も出ますので予約と言われ嬉しい限りです(*^_^*)
2回目の方は前回とは比べ物にならないほど身体が楽で滑りも数段良くなり、とても満足して頂けたと思います。

今夏は有難いことに初挑戦の方が多く、とても嬉しく思いました。
2回目試して頂くと説明していること、水上スキーを続けていることを体感として感じて頂けると思います。
来年も出来るだけ3回は企画したいと思っています。
今年出来なかった方も是非トライしてみて下さい。