Diary

Facebook

本日近所で保護犬の譲渡会が行われることを妻が見つけて教えてくれました。
まだ直ぐに飼うことは難しいのですが見に行ったことが無いこと、今後のこと、家族皆が動物が好きなので行ってみました。

私達が見に行った時には10数頭の保護犬がいましたが、まだ数ヶ月の子犬から推定10歳近いシニア犬迄
戸惑って動けなくなっているワンちゃんもいましたが、興味津々で近付いて来てくれるワンちゃんも(*^_^*)
お世話をしているボランティアの方々からそれぞれのワンちゃんの普段の様子や性格等も詳しく教えて頂けました。

とても可愛くて心揺らぐ時もありましたが、冬私が山に行くと残った家族だけでは散歩が出来ないので・・・・
グッとこらえて次回と思いました。
子供達のワンちゃんに接する様子を見れてとても嬉しい気持ちになりました(*^_^*)