Diary

予定外の雨(*_*;

Facebook

今朝起きて予想していなかった雨!!

生憎の天気でしたが、子供の頃からとても好きだった場所の母の実家に行き、お墓参りと叔父さんに会いに行って来ました(*^_^*)
しかしながらお墓参りは雨が予想以上に強く家の仏壇だけになってしまいましたが、ようやく二人とも連れて行くことが出来てホッとしました。

母の実家は遊ぶものが豊富で子供達は大興奮!!
幾つか持って帰っても良いよと言われましたが、簡単に手に入る・物があり過ぎるのは良いとではないと思い今回は遠慮しました。
次回の時には何か約束をしたりクリア出来たらと考えておかないといけないと思いました。

夕食は昨日魚だったので本日は久し振りに「豚丼」美味しく頂きました(*^_^*)