Diary

早速予約と明日からの準備

Facebook

昨日4回目の「新型コロナウイルスワクチン」接種券が届いたので、本日早速予約しました(*^_^*)
早めが良いと思い調べたら、本日の午前中に近所で接種出来ることが判りましたが、明日からキャンプなので止めておきました(^^;)

明日からのキャンプのための準備で、前回最終日の午後に突風でテントが壊れてしまい、壊れたパーツを外しました。
脚の太い部分やまだ使える可能性のある所は残しましたが、7カ所折れていました(*_*;
今回も風が強くなる予報が出ているので気を付けたいと思います。

「丸沼高原」は車の外気温系で20時半で9℃!!
昨晩の方が寒くて「白根山」は雪が降って白くなったそうです。
寒くなるのが急激でちょっと早い気もしますが、シーズンイン前の良いタイミングで冷えてほしいですね(*^_^*)