Diary

久し振りの夢の国へ

Facebook

先週位から週間予報を見て、本日自分は5年以上振りのディズニーランドに家族で行って来ました(*^_^*)

朝イチから夜のパレード迄とこんなに長くいられるとは思っていませんでしたが、家族とノンビリのペースなら平気なんですね(^^;)

長男は暗い所・判らないものは不安になるらしく、前回は保育園の友達と一緒に行った時には幼児でも平気な乗り物でも拒否!!
今回は妹のディズニーデビューが刺激になったのか、他のことで平気になったのか、怖いとは言う時はあるものの以前よりは格段に乗れるものが増えてとても楽しかった様子(^^)/
妹は身長の関係で乗れない物もありましたが、テンション高く夜のパレードの前で力尽きました(^^;)

家族でとても楽しい時間を過ごすことが出来て感謝です。
誠にありがとうございました<(_ _)>