Diary

車も冬の準備

Facebook

明日から「横手山スキー場」にてシーズンインキャンプ開催予定でしたが、今週末は最低催行人数を集めることが出来ずに中止とさせて頂きました。
予定されて申込まれた方には誠に申し訳なく思います<(_ _)>

当初の予定では本日移動予定でしたので、冬の準備のためにスタッドレスタイヤに交換しました。
今年で4シーズン目なので今まで以上に安全運転を心掛けたいと思います。

「横手山スキー場」は11/9(水)にオープンしてスキー場関係者の努力によりゲレンデコンディション良好な様です(^^)/
週明けの火~水曜日辺りから冬型が強まり更にゲレンデコンディションが良くなると思います。

11/19~シーズンインキャンプ開催します。
シーズンを占うためにはシーズンインの仕方はとても影響があると思います。
スムーズにシーズンイン出来る様に有効に使って下さい(*^_^*)