Diary

本日より12月!!

Facebook

 1年が経つのがもの凄く早い!!
12月になりこのタイミングで寒気が入り寒くなって来ましたが、それでも何時もの12月に比べて暖かく感じます!!

温暖化とは言われていますが影響をもろに受けている感じですね。
今回の寒気が何とか頑張ってくれて、少しでも多くの標高の高いスキー場が滑ることが出来る様になって欲しいですね。

私は出掛けた帰りに、都内の綺麗な紅葉を見ようと行ってみました。
平日でしたが多くの人が来ていましたが、タイミング的に少し遅かったのと、天気が悪くて残念でした(^^;)
また来年タイミングを見て来てみたいと思います。

次の「KSS&G-F合同シーズンインキャンプin横手山スキー場2」ですが、開催日程を早めました。
当初は12/12の月曜日からの予定でしたが、12/10(土)と11(日)が開催可能となりました。

今年はさすがの「横手山スキー場」でも例年よりは気温が暖かいのでまだ滑走出来るコースは少ないのですが寒気が入ると一気に滑走出来るスペースが広がったりします。
雪の様子を見てまだ初滑りを考えている方も多いかもしれません。