Diary

とても残念です

Facebook

お世話になっていますスキーショップ「カンダハー」の高山会長が逝去されました。 
病気療養中でしたが、6月に社長就任のゴルフコンペも行われ、ゴルフもされていたので回復されていると思っていました。
先日お願いごとの連絡をした時に調子が悪いようなことは聞いていましたが・・・・11月23日永眠されました。

本日葬儀が営まれ参列して来ました。面倒見のとても良い方なので、多くのメーカー関係者、スキーヤーなど多くの弔問客が訪れていました。
時折時間が出来た時にスキーショップに顔を出すと素敵な笑顔で声をかけて下さり、勉強会などもあると呼んで下さり、お世話になっていました。
今まで本当にありがとうございました。安らかにお休みください。合掌