Diary

プライベート

Facebook

 本日プライベートのご用命を頂き「熊の湯スキー場」にお伺いさせて頂きました(*^_^*)
「ホテルカイワ」を出る時には天気は悪くなかったのですが、「熊の湯スキー場」に近付くと雪が舞い始めました。
短い時間でしたが強く降る時もあり、遠慮しないでと思ったのですが・・・・(^^;)
遠慮せずに山には降ってと今晩からの寒波に期待したいですね(^^)/

本日ご用命頂いたMさんご夫婦は、ここ数年シーズン始めのレッスンにご参加頂いていましたが、今回はタイミングが合いませんでした。
数日前に連絡頂き本日行うことが出来て良かったです(*^_^*)

昨日初滑りをされて本日滑りを見せて頂きました(*^_^*)
シーズン始めなのでバランスが安定していない感じを受け、基本動作確認を行いながら重心を安定させ・足裏感覚も感じられ・脚部の運動もし易くなる等のエクササイズを行いました。

数本滑ると安定感が出てスキー操作も楽になり、安心して滑ることが出来ている様に見えました(*^_^*)
楽しい時間をご一緒させて頂き誠に有難く思います。
ご用命頂き誠にありがとうございました(*^_^*)

「熊の湯スキー場」に今シーズン初めてお伺いさせて頂きました。
気温が高い日が多いのでとても苦労されてコースを作られたのだと思います。
まだコース幅は狭いものの「熊の湯スキー場」上部の「馬の背コース」も開いていて斜度がある所も滑ることが出来ます。またお伺いさせて頂きたく思います。
お世話になりありがとうございました<(_ _)>

昼食は久し振りの「関英ドライブイン」、12月になり値上げしてしまい申し訳ないとの張り紙はありましたが、美味しいですしコスパが良いので私は好きですね(^^;)
毎回美味しい食事ありがとうございます(^^)/