Diary

もっともっと!!

Facebook

 昨晩夕食後位から「ホテルカイワ」前で雪が降り始めました。
朝になりどの位積もっているか期待して寝ましたが・・・・

今朝も降るには降っていましたが、予報よりも全然降っていなくて「ホテルカイワ」前でうっすら白くなる程度でした(*_*;
「乙女ゲレンデ」にも出てみましたが、スキー場の上部の方は白さが増していて多少降雪量多そうですが、もっともっとですね。

「横手山スキー場」は日中も降っていて約10cmの降雪がありましたが、風が強くて凄く寒かった様です(*_*;
今回の寒波で「第2リフト」が運行出来て、長距離のフリートレーニングも行いたいと思っていますので、冬将軍何とか気合いをいれて頑張ってもっともっと降らせて下さい。