Diary

今日はシバレタ(^^;)

Facebook

 気温的には今朝は-5℃位で昨日の-9℃よりも暖かかったのですが、陽が無く雪が降っていて体感的に寒く感じました(^^;)
更に午前中は風が無く多少寒い位でしたが、昼食後は風も強くなり寒さに慣れていないのもあり極寒!!
身体がシバレテ思う様に動けませんでした(^^;)
しなしながら冷えていること・雪が降ってくれていることに感謝(*^_^*)

天気予報では日中降る予報で良い降り方の時もありましたが、本日の降雪量は5~10cm位でしょうか?
明日から「第二ゲレンデ」オープンして頂けるようですがもうひと降り欲しいですね。

トレーニングは今シーズン初滑りの方2名に自主練2日されて今シーズン初参加の3名でした。
雪降り・「雲の中」により視界が悪かったのですが、重心の位置を意識して頂き以前よりは可なりバランスが良くなっていました。

しかしながら初滑り・まだシーズン始めにより滑走量が少ないので運動量がコンパクト!!
頭では判っていても滑走すると余裕が無くなり動けないものですよね。
バランス悪くないので、保持してミーティングで確認した身体の動きをタイミングを気を付けて試してみましょう(*^_^*)

明日からのポール、フリートレーニングのことを極力出せる様に試して行きましょう(*^_^*)