Diary

Facebook

 新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
2023年も皆様にとって素晴らしい年になる様お祈り申し上げます。

本日「よませ温泉スキー場」でのG-Factory SC正月合宿三日目元旦のトレーニングでした。
最低気温が-4℃位まで下がったので、今朝もゲレンデコンディションは良好(*^_^*)
スキーの反応が判りやすく感じやすい状態でとてもトレーニングしやすく有難く思います(*^_^*)
しかしながら気持ちの良い快晴で予想以上に気温が上がり昼過ぎからはバーンが緩み・・・・所々ブッシュが出ているところや土の見えるところが出てきました!!
今晩から24時間降雪予報なので、今回は何卒予報通り朝起きた時に降ったね~~と言えるほど宜しくお願い致します。

トレーニングは午前中の大回り系も午後の小回り系も全体的に良い動き(*^_^*)
アドバイスさせて頂いたことを積極的に試して頂き、良いも悪いも変わって来ていて各々が良いフィーリングやこれかもというのを掴んで来ていると思います。

私がひいき目で甘くなっていないか少し心配になる部分もありますが、皆さん頑張ってくれていますので、何とか結果に結び付られるようにと思っています。
飴と鞭も上手く使わないととも思っています~~(^^;)