Diary

東京都全中予選無事に終了

Facebook

 大会期間前の天気予報では、大会期間中毎日雪予報でした!!
しかしながら大会初日の昨日は曇りからの晴れ、本日も今朝の予報でも曇りでしたが、徐々に晴れて来て良い天気の中競技が行われました!(^^)!
雪不足もあり心配していましたが、この2日間冷えで徐々にバーン状態も良くなり無事に終了出来たとお聞きしました。
関係者の皆様お疲れ様でした(*^_^*)

「ホテルカイワ」にも東京都の全中予選の関係者が多数宿泊して頂き、本日多くの方がチェックアウトされほぼ総入れ替え!!
30ルーム以上の方々がチェックアウトのために本日はホテル業務(^^;)

掃除・ベットメイキング・送迎と行いました(^^;)数年前から忙しい時に何度か手伝っていますが、慣れていないこともありホテル業務はなかなか大変(^^;)

昨年も感じたのですが、凄く整頓されている・綺麗に使って頂けている部屋はとても有難く思います。
今年は全体的に綺麗に使って頂いていてとても助かりました。感謝です(*^_^*)
自分も色々なホテルや宿に宿泊させて頂きお世話になるので、気を付けたいと思います(^^;)

今週の前半に数日の降雪がありとても助かりました。
見た目的には良い状態になりましたが、降雪量的には例年の半分以下?3分の1?
1月中に積もった雪じゃないとなかなか降雪量が増えないので、何とかチョコチョコお願い致します。