Diary

ようやくデビュー(^^;)

Facebook

夏からスキーがしたいと何度も言っていた息子は、午前中硬く締まったゲレンデに自由が利かずテンションダダ下がり(*_*;

昨シーズンはスキーブーツに足も入れてくれず全部抱っこで頑張るしかなく、今年はスキーを付けないとリフトに乗れないからと言いくるめた娘は、スキーブーツは履いてスキーもちょっとならと付けたものの、自然に止まる斜面でも一人で滑るのは嫌だと・・・
午前・午後と滑りましたが、スキーデビューはしたもののほぼ一人では滑らず、股の間で自分におさえられて滑っていました(^^;)

「ホテルカイワ」にお世話になり心の余裕があり何とか平静を装っていますが、全部を借りたり購入して全てのお金がかかっていたら!!
子供とのスキーは一緒に出来るのは楽しいのですが、なかなか大変ですね(^^;)

午後になり気温が上昇して表面が緩んでからは何とか思い出して比較的スムーズに滑ることが出来ました。
昨年滑ったのが2月・3月だったので、今回とは全く違う雪質だったのでその影響は大きかった様です。

昨シーズンは吹雪でも平気に滑っていてこの1年でとてもたくましくなったと思いましたが、今回は逆戻り!!
子供はこんなものなのでしょうか?なかなか難しい・・・・

今回は明日滑って戻るので、もう1日少しでも楽しめるように頑張りたいと思います(*^_^*)