Diary

昼までは晴れていましたが!!

Facebook

 二日目は硬く締まってはいたものの昨日よりはガリガリ感は少なく、息子は二日目で思い出したり慣れたのか、可なりスムーズに滑ることが出来るようになりました(*^_^*)

娘は昨日で自身としては可なり滑れている感覚があるのか一人で滑ると言っていましたが、いざ滑り始めると離しちゃ嫌とピーピー!!
今回はスキーをやってくれたことに感謝して無理はしませんでした(^^;)

昼頃になると天気予報通り急に雪が降り始め吹雪!!
本日が最終日で夕方電車で戻るので短い時間と思っていましたが、風も強く体感的に可なり寒く感じ、数本で寒いと言われ断念。
寒さで嫌いになってスキーしないと言われるのは困るので無理しないのが一番と思っています。

昨日も書きましたが今回も「ホテルカイワ」に宿泊して、海和代表や裕樹支配人に大変お世話になっているお陰で心の余裕があり出来ています。
こちらがさせたいと思っても、本人がやりたいと思わないとなかなか難しいですよね・・・

今更かもしれませんが、他のことでも心に余裕を持って出来るように心掛けなくてはと思いました(^^;)

明日から今週末開催される都技術選予選のための事前合宿!!
朝移動ですが、昼過ぎから既に30cm強積もったと思います。
明日まずは駐車場から出られるのか?ちょっと心配になって来ました(^^;)