Diary

移動と団体レッスン

Facebook

 夜中に都内から移動して来ました。
途中の「軽井沢」周辺で-8℃表示、「ホテルカイワ」前に4時過ぎに着いた時には-9℃と良い感じで冷えていました(^^)/

朝方着いたのと午後からの団体レッスンだったので午前中はノンビリ、「ホテルカイワ」周辺も雪が増えて冬らしい景色になっています(*^_^*)

午後より「ホテル明幸」宿泊の団体旅行の1班を担当させて頂いています(*^_^*)

スポーツが盛んな学校なので、全体的に動き・反応が良く短い時間でも効率良くトレーニングが出来ています(*^_^*)
受験等もあり、数年振りのスキーと言っている生徒さんもいましたが、転倒等しても明るく元気に試して頂き有難く思います。

初日の講習後自由滑走があり、更にナイター滑走もありととても元気!!
怪我等には気を付けて楽しんで頂きたいと思います(*^_^*)