Diary

団体レッスンと団体フォロー

Facebook

 今朝起きて「ホテルカイワ」前で15cm前後の降雪がありました。
朝方整備して頂けて、整備した上にうっすら積もっていて、場所によってはパウダーを楽しむことが出来ました(^^)/

昨日の講習後自由滑走があり、ナイターも滑り、更に朝の集合前にも自由滑走があり、今朝集合して見た時に昨日よりも凄く上達していてさすがスポーツが盛んな学校だなと感心しました!!

その様なこともあり、本日最終日なのでメインゲレンデ以外で滑走可能な「ポールバーン」・「ビッグベアー」・「シルバーフォックス」等林間コースを沢山滑りました(^^)/

午前中の2時間のみでクワッドリフト6本と頑張りました(^^♪
是非この後もウインタースポーツ続けて下さい~~

午後からは「ホテル明幸」宿泊の団体レッスン10班(100名)の全体的なフォローをさせて頂きました。

初日の最初はなかなか動けないことが多いのですが、徐々に動けるようになり明るく元気な声がゲレンデに響いていました(^^;)
明日も頑張って行きましょう(*^_^*)