Diary

団体フォローとレーシング

Facebook

今朝も起きて「ホテルカイワ」前で3cm前後の降雪がありちょっとビックリ!!
今シーズンは夜中に降って朝には止んでいる凄く良い流れ!!
まだ例年に比べて降雪量は半分位の感じですが、チョコチョコ降ってくれるのは有難いですね(*^_^*)

午前中は昨日が初日の「ホテル明幸」宿泊の団体レッスン10班(100名)の全体的なフォローをさせて頂きました。
昨日は初日でなかなか動けず苦労している生徒さんが多かったのですが、今日はまだヨチヨチながら全体的に動けるようになっていて、楽しそうな元気な声がゲレンデに響いていました(^^;)
天気・雪質も良く、楽しんで頂けている様子を見られて有難く思いました(*^_^*)

午後からは平日でしたが、16名の常設ポールレッスンが入ったのでそちらのフォローをしました。
久し振りの常設担当、全中やインターハイの関係もありジュニアも増えて来ていて参加者にも良い刺激(*^_^*)
今週末も頑張って行きましょう(^^)/