Diary

商社合同合宿二日目最終日

Facebook

 本日「よませ温泉スキー場」にて3シーズン振りの「伊藤忠商事+丸紅+双日+α」の合同合宿二日目でした。

二日目は前日の夜の濃~いミーティングの影響で朝の集合時間に遅れる方もいらっしゃることが多いのですが!!
今シーズンはスキーは全員が揃っていました(*^_^*)

二日目のトレーニングも最初に昨日の夜のビデオミーティングで確認した身体の使い方をフリートレーニングをビデオを撮り、タブレットで動きを確認しました。
その後ポールの中でもタイムを取りながら試して頂きました。

本日は終日GSLのトレーニングをタイムを取りながら試して頂き、良い動きをされた時にはタイムも早くなるので、更に実感があり良いトレーニングが出来たと思います。

途中から今回初参加の3名のスキーヤーがポール初体験でしたが、タイムを取りながらのトレーニングがとても楽しく感じて頂けた様で最初1本の予定が3本も滑っていました(*^_^*)
若いスキーヤー大歓迎です(*^_^*)

今シーズン会社としての合宿は本日が最後になりますが、大会も2月下旬にあるのでまた是非トレーニングに来て下さい(*^_^*)

写真は朝イチのポールバーンのスタートで撮りましたが、タイミングで周りが曇っている時(*_*;
タイミングによっては本日も綺麗な「よませブルー」が出ていたのに・・・・
写真では判り難いのですが、それほど気温が低くないのに雪がキラキラするダイアモンドダストが見られました(^^♪