Diary

朝はカチカチ(*^_^*)

Facebook

本日10日振りのホームゲレンデ(*^_^*)融雪が進み、「ホテルカイワ」からゲレンデ迄この時期でも通常はスキーを滑って出ることが出来ますが、歩いて出なくては行けなくなっていました(*_*;
ゲレンデから戻って来るのは雪付けも行い戻って来れます。

朝は整備された綺麗な跡が固まりカチカチ(*^_^*)とても気持ち良く滑れました(技術選後でイメージは勝手に高くなっているし)
それに「メインゲレンデ」・「チャンピオン」・「エース」とも土が出ている場所はありますが、予想よりも全然雪ありました(*^_^*)

「ポールバーン」も1ターン目だけは土に当たりましたが、それ以外は当たらず、この後の気温次第の部分はありますが、まだ脇とかにも雪はあるので、予想よりも雪があってホッとしました。

本日はポールセッチングの手伝い、ゲレンデ状況の確認をして、車のメンテナンスと事務仕事等していました。
ポールセッティングには元ジュニアで受験が終わり手伝いに来てくれたひろき君、4年振りのスキーを楽しんでいました(*^_^*)
元ジュニアが来てくれるのは嬉しいですね(*^_^*)