Diary

今シーズンイチ!!

Facebook

昨日・本日で「よませ温泉スキー場」は今シーズンで一番の降雪があったのではないでしょうか!!

寮からの道が、昨日の夕方で膝、今朝までに腿と60~70cm位あったと思います。
お陰で車も雪に埋もれました((+_+))

今シーズンは雪不足でこの後が心配だったので、この雪はとても恵みの雪!!有難いです。
しかしながら昨シーズンもこのタイミングで家族に来てもらいましたが、今シーズンもまたまた雪!!
雪を運んで来る家族なのかも~~(^^;)

小さいながらもかまくら掘ったり・そり遊びしたり・娘も短い距離なら一人で滑ることも!!
兄は震えながらもたくましく滑ってくれました。
自分はクワッドリフトの距離を足の間に娘を入れてプルークで2本滑ったら足が他人!!で筋肉痛!!

自分に余裕がある平日に来てもらうしかなく申し訳なく思いますが、来てくれて感謝です。
それと毎回とてもお世話になっている、海和代表と裕樹支配人には感謝しかありません。