Diary

準備して内勤(^^;)

Facebook

 本日「カイワスキースクール」としては、昨日からの「SL特訓キャンプ」と「海和俊宏&上原ゆかりスペシャルキャンプ」が開催されています。
私は「SL特訓キャンプ」の準備と参加人数によってはコーチング予定でしたが、平日でそれほど多くなかったので、「ホテルカイワ」が今週末満館でその準備で内勤となりました(*^_^*)

朝予想よりも冷えて硬く締まっていて、その後曇って何時もよりも気温が上がらずにゲレンデコンディションが良い状態が長く続いたようです(*^_^*)
シーズン中盤で滑り込みが出来ている方も多いと思います。
慣れて来ているところで更なるレベルアップのため、各々の課題をクリアーすべく思い切ってトライして頂ければと思います。

私は明日から今週末「白樺高原国際スキー場」での1Dayレッスンです。
キャンセル等もあり参加者数多くないので、飛込でも参加可能です。
9時からトレーニング開始で、大回り系から行います(*^_^*)