Diary

とても楽しい時間(*^_^*)

Facebook

 昨日と本日、息子の保育園の友達家族が「ホテルカイワ」に一緒にスキーに来てくれました(*^_^*)

同じクラスの仲良しの友達は初、公園で一緒に遊ぶお兄ちゃんも1回滑ったことがある二人を、30年振りのパパと一緒に滑りました(*^_^*)

お兄ちゃんはちょっと教えただけでスムーズに滑ることが出来、息子の友達も初めは出来ない・帰ると弱音を言っていましたが、リフトに乗ってみたくないの言葉で頑張ってくれて、半日で補助無しで滑ることが出来て、午後からはスキー楽しい~~と言ってくれました(^^)/

息子はお兄ちゃんと一緒に滑ることが出来て、午前・午後で6時間弱も滑っていたと思います!!


夕食後も場所を借りて子供達はお菓子食べながらテレビに動画・大人は大人の時間を楽しみました(*^_^*)

本日は朝冷えて硬くて、大人が慎重にと思っていましたが、昨日より上手くなったとの言葉と一緒に滑ることが出来てとても楽しかった様です。
スキー楽しい・また来たいの言葉に私達もとても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)