Diary

全日本スキー技術選手権大会オフィシャルトレーニング二日目

Facebook

 本日「白馬八方尾根スキー場」にて第60回全日本スキー技術選手権大会のオフィシャルトレーニング二日目が行われました。

オフィシャルトレーニングでは「うさぎ平ゲレンデ」にて大回りと小回り・「黒菱ゲレンデ」でフリーを4ブロックに分けて1時間ずつ滑走、「ソデグロゲレンデ」にて小回りを各選手1本行いました。
コースオープンとして「黒菱ゲレンデ」の不整地の小回りを行いました。

私は「井上コーチ」と「黒菱ゲレンデ」の担当になり、8:45~13時前まで張り付いていました。
一度集まって集合写真を撮った後に再度不整地のトレーニングをしたいとの選手の要望で「黒菱ゲレンデ」不整地に行きました。
明日から大会本番なので、14時少し前にはトレーニングを終了しました。

いよいよ1年間頑張って来たことを出す大会が始まります。
やって来たことを自信を持って楽しみながら滑って・表現してほしいと思います。

コーチ陣は選手が少しでも力を出せるようにサポート頑張りたいと思います。
皆様、東京デモチームの選手の応援を宜しくお願い致します<(_ _)>