Diary

ようやく青空の下(*^_^*)

Facebook

朝は曇っていましたが徐々に天気回復して、都内は久し振りに青空が出て桜を見ることが出来ました(*^_^*)

桜は曇っていても綺麗で可愛い感じはしますが、青空になるとその綺麗さがより引き立ちとても癒されます(*^_^*)
写真を撮った公園もランチのタイミングもあったのか、広場に予想以上の人が集まって花見をしていました!(^^)!
「コロナ禍」により数年間は集まっての花見出来ていなかったので気持ちは良く判ります。

夜になり、都内はバケツをひっくり返したような豪雨!!
散り始めていたので心配になります・・・少しでも長く咲いていてほしいですね(*^_^*)