Diary

驚きました!!

Facebook

本日明日からまた山に行くこともあり魚が食べたくて「築地」へ

他の用事もあり「汐留」の方から行くと人が溢れているのが判り!!
まさかと思ったら道路まで人が溢れていて!!
写真は通り過ぎてから撮りました・・・

行きたいお店に昼に着いたら7~8人は並んでいて、これは時間の無駄だと思い違う用事を済ませ13時半過ぎに行くと、満席でしたが少し待って座れました(*^_^*)
お店の人に聞くと、連日開店時から外国人で一杯になりプラス観光客で混んでいますと言っていました!!
秋に行った時には並ばずに入れていたのに、すっかり「コロナ」前の混み方に戻った感じです。

商売的には良いことだと思いますが、これで今後は簡単に食べたいからと行けなくなってしまったかも・・・・

桜は昨日の豪雨で結構散っていました((+_+))