Diary

今年はやはり暖かい!

Facebook

明日からの「丸沼高原スキー場」でのキャンプのために移動しました。
本日は都内も暖かくまだ3月なのにとは思いましたが、「丸沼高原スキー場」も暖かく朝一は硬いものの早々にザブザブ状態になった様です!!
これだけ暖かいと融雪進みますよね!!

「丸沼高原」に着いた20時過ぎで前で車の外気温系が6℃で全く寒く感じない(*_*;
気になり昨年の写真探したら4/1の20時前で-4℃、最低気温は-10℃以下まで下がった様です!!

明日は最低気温は-2℃までは下がりそうなので、大回り系は朝一勝負な感じです(^^;)
あるゲレンデコンディションの中で出来ることを楽しみながら行いたいと思います(*^_^*)

昨年の秋以来の「くりのみてらす」さん、今回も食事がとても楽しみです(^^)/