Diary

ようやくメンテナンス

Facebook

シーズンインした後の12月頃から突然前輪の足回り付近からコトコトという気になる異音!!
冬ごもり前に慌ててディーラーで見て頂き、ショックアブソーバーのアッパーマウントだと思うので、3~4日車を預からせて頂き、前輪の両方の無償部品交換しますとのことでした。

シーズン中に3~4日都内にいることは難しいと考え、春の4月頃になったらという話をしていて、本日持って行きました。
メンテナンスの時に代車を出して頂くのですが、基本新しい車なので楽しみです(*^_^*)
今回はXV、スタッドレスタイヤ履いていて驚き!!
小回りが利いてキビキビ、何時もと違う運転感覚で楽しいです(*^_^*)