Diary

左右のストラット交換

Facebook

足回りからの異音で先週の金曜日から預けていた車が、両方のフロントのストラットを交換して戻って来ました(*^_^*)

ディーラーから自宅までの運転しかしていませんが、異音しなくなると静(^^;)
今度は今年まで使用して交換するために例年よりも長く履いている「スタッドレスタイヤ」のノイズが気になり始めました(^^;)

気温が高くなり、「スタッドレスタイヤ」のグニャグニャ感が増して不安定な動きになる時がありますが、日曜日の「志賀高原」は-10℃近くまで下がり、約20~30cmの降雪があった話も聞いているので、連休が終わるまでは使用する予定です(^^;)