Diary

3年目と人の優しさに感謝<(_ _)>

Facebook

今年で3年目の「いちご狩り」に行って来ました(*^_^*)

農園に着いて早速受付と思ったら・・・・!!私財布を持っていませんでした((+_+))!!

多少の小銭はポケットに入っていましたが、電子決済も使えず、カード等も全て財布の中で途方に暮れていて妻に連絡した所、ダメもとで農園の方にお金借りてみたら・・・・

身分を証明出来るものも無く車検証を持ってお願いした所、初めてのケースですがと快く貸して頂けました(*^_^*)
60Kmを1時間弱かけて移動していたので、とても有り難く感謝です。

その後は何事も無かったようにこれでもかという程いちごを食べ、「いちご狩り」とセットになっている公園に移動して遊びました。
昨年出来なかったり登ことが出来なかった遊具で楽しそうに遊ぶ姿に成長を感じとても癒されました(^^)/

クタクタになるまで遊び、ありったけの小銭を集めて昼食を食べ戻って来ました(^^;)
自宅に戻って教えて頂いた口座にまずは振込をしてひと段落!(^^)!

いや~~色々なやらかしありますが、子供がらみでの一番のやらかしの気がします(*_*;
物忘れ徐々に増えている気がしますので、気を付けなくてはいけませんね(^^;)