Diary

2週続けて(*^_^*)

Facebook

 本日先日見た子供の習い事を2週続けて見ることが出来ました(*^_^*)

本来天気が良ければグラウンド・校庭を使っての教室ですが、急な雨のために体育館にて教室!!
小学校の体育館なのでスペースも施設もしっかりしていて、全部を見た訳ではありませんが、用具・器具も予想以上に揃っていました!!

講師は先日と同じ方でとても優しい方、また室内のトレーニング方法を見ることが出来て納得とやり方が上手だなと思うことと、本日うちの子が調子に乗っていて言う事を聞かず、怒りたい気持ちをグッ~~と我慢しました(*_*;
家に帰ってからドツキましたが(^^;)これは響いてないのでしょうね・・・・

運動や体操などの課題に関しては私がどのような状況かを知らないことが多いのですが、講師が笑ってしまう程だったりすんなり出来ていて、一人でニヤニヤしていたと思います(^^♪

これでしばらくの期間見に行くことは難しいと思いますが、次回見るのが楽しみです(*^_^*)