Diary

今週末より

Facebook

 今週末よりゴールデンウイークが始まります。
今シーズンは小雪・気温が高く例年よりも融雪が早く開催を心配していましたが、本日現在何とか出来る状況だと思います。

しかしながら天気・気温により更に融雪が進むとゴールデンウイーク最終日の5/7までの開催は厳しい可能性があります・・・
現段階での判断は出来かねますが、出来る限り開催したいと思っております。

基本のトレーニングスケジュールは
5:55    レストランベールドール前集合(リフト券の準備をして)
6:00~8:00 早朝トレーニング予定
9:45~11:45 午前中トレーニング予定
13:30or15:00ビデオミーティング

予定としては早朝を大回り系、午前中を小回り系のトレーニングを考えていましたが条件面を考えて、早朝にも大回りも小回りも両方行うことも考えています。
トレーニング会場が熊の湯スキー場限定の早朝券・1日券のセットがお得です。
早朝時のリフトチケットは5:40頃から販売予定です。

※悪天候等で早朝のトレーニングを行わない場合は8:45~11:15と12:30~14:30予定になります。 

日程によっては直前でも参加可能な日程もあります。
検討宜しくお願い致します。
写真は昨年の5/4になります。