Diary

何とか開通

Facebook

 この春は昨日4/26の10時に開通予定でした「志賀草津道」は降雪のために通行止めでしたが、本日4/27の13時に通行止めが解除となり通って「ホテルカイワ」に移動することが出来ました。

毎年楽しみにしている雪壁は融雪が早くゴールデンウイーク中盤から後半の様な感じに思いましたが、今年も見ることが出来て良かったです。
渋峠、例年よりは残雪量少ないと聞いていますが、見る限りはまだ結構ありそう、気温も18時過ぎで2℃でした。
「熊の湯スキー場」も「馬の背コース」からまだ滑れそうで良かった(*^_^*)

今週昨日の雨でどれ位融けてしまったか心配になりましたが、全体的には気温が低めで何とか耐えている感じ!!
この後先週見ていた週間予報よりも気温が少し高い日もありますが、最低気温がマイナス迄下がる日も数日あるので、シーズンラストに向けて楽しみながら滑りたいと思います。