Diary

気持ちの良い快晴(*^_^

Facebook

 ゴールデンウイーク6目目は、朝起きて「ホテルカイワ」前で11℃と暖かく「横手山スキー場」のベースで1℃でした。
バーン状態・硬さが心配でしたが、放射冷却で熱が抜けてくれたので本日も硬くカチカチのゲレンデ!!
これで4日連続硬く最高のバーン状態!!

昨日「横手山第2ゲレンデ」が予想以上に良い状態だったので、本日は早朝・午前中とも「横手山第2ゲレンデ」にてトレーニングを行いました。
日中気温が高くなり融雪が進んでいますが、雪出し・整備するタイミング・保持等涙ぐましい努力かあってのゲレンデ状態だと思います。「横手山渋峠スキー場」の関係者の皆様に感謝です。

本日も綺麗に整備されたバーンでのトレーニングが出来、早朝の1時間位は予想以上にスピードも出て楽しんではいますが気を使いながら滑りました(^^;)
マンツーマンでのトレーニングでしたので、色々話しながら確認しながら真似して頂きながら行いました。
明日で今シーズン最後なので、楽しみながら行いたいと思います(*^_^*)