Diary

3週間振り

Facebook

 本日先日見た子供の習い事を3週間振りに見ることが出来ました(*^_^*)

本日都内は結構な降り方で行くまでにびしょ濡れ!!
雨のため先日に引き続き室内で先日よりも狭いスペースでの教室!!
狭くてどうかなと思いましたが、講師の方がとても考えていて先日に引き続きなるほどと思う内容と、スペースが狭い分、子供たちの様子が判りなかなか良かったです(*^_^*)

先日よりは良かったものの本日もうちの子が調子に乗っていて・・・・変わらずに困った態度と様子!!
スペースが狭い分怒った顔をしていると大人しくなる時もありますが・・・・

先日とはまた違った運動や体操などの課題でしたが、以前よりも出来ることが増えていて運動自体はレベルアップしているので、態度も徐々に変わってほしいと思っています。