Diary

天気が良くて気持ちが良い(*^_^*)

Facebook

 本日妻が朝から夕方まで用事があり、一人で出来ることを子供達に提案してみると、動物公園のある公園に行きたいということで半年振り位に行って来ました。
「コロナ」前だと動物達に触ることが出来る「ふれあい広場」がとても良かったのですが、週末は人が多いので今現在もお休みの様で残念です(*_*;
しかし動物が近付いて来たものには触ることが出来、「ヤギ」を撫ぜることが出来ました(*^_^*)
天気が良くて暑すぎないので、動物たちも活発に動いていてとても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

午後は「体操教室」、続けていることで徐々にですが出来ることが増えて来ました(*^_^*)
色々なことを試して、やりたいこと・やってみたいことが出てくれると良いな~~

夕方まででしたが、改めて一人は大変!!1日でグッタリでした(^^;)