Diary

勝手に期待し過ぎか・・・

Facebook

 用事があり自転車で出かけ、帰り道丁度ランチに時間的に良かったのでネットで調べ新規開拓(^^;)

ネットでは都内で10本の指に入る人気店!!
激混みを覚悟していたら1時前後だったこともあり10名ほどで20分位で入れました(*^_^*)

店内綺麗で清潔感もありとても良い感じ、期待大過ぎたのか!!
麺はつるつるでとても良い感じ、しかしながら濃いめの味が自分には合わないのか、しょっぱく感じてしまい、丁寧で細やかな仕事をされていると思うのですが、期待・予想とは違い・・・・

もう一度機会があれば普通のラーメンを食べてみたいとは思いますが・・・・
以前新千歳空港でも凄く並んでいるラーメン屋さんがしょっぱく感じ一口でやめようかと思ったことありました((+_+))

ラーメンて他の食べ物より個々の好みが強く出てしまうのかもしれませんね。

明日から東京会場「カスタムフェア」始まります。
基本的に全日程お手伝いに行きます。
皆様にお会い出来るの楽しみにしています(^^)/