Diary

今週はうどんの週!(^^)!

Facebook

本日関東地方は日差しが強く暑くなりましたね!!
救いは湿度が低めなので多少助かっていますが、急な気温の変化は出来れば止めて!!

先週ちょっと自分のイメージと違うランチがあり、食いしん坊としてはリカバリーしたく(^^;)
今週は昨日・本日のランチは「うどん」

近所ではないのですが、用事があり行った先とネットで評判のお店へ
両店ともダシが効いたつゆが美味しく、めんに強いコシがあり美味しく頂きました(^^)/

本場の方に言わせるとそんなもんじゃないと言われそうですが・・・
本場で食べたことが無いので、一度行ってみたい~~(*^_^*)