Diary

蒸暑くなりましたね(^^;)

Facebook

 本日午前中は近所の日陰の多い公園に行き軽く遊び、午後は昨年位から行っている「体操教室」へ

日差しが強く蒸暑い中での運動は大変かなと思いますが、出来ることは徐々に増えている感じです。
しかしながら、この頃出来ることが増えて来たことによる気になる言動が多くなって来ていて、インストラクターの方も感じの良い方なのですが、このまま続けていても時間の割にはプラスが少ないかもと思い始めていて・・・・(^^;)

親としてもっと我慢が必要なのかもしれないと思う部分もありますが、話したり確認・約束したことをやらないとやりたいと思っても出来ないことがあることを教えるためには必要とも思い・・・・

今更ですが子育ては難しいですね。悩みながら頑張るしかないですね。