Diary

まさかとさすが母親!!

Facebook

 昨晩から急に湿度が下がり、暑いものの日陰に入ると多少は楽に感じたのは私だけ??

週末なので家族で出掛けたいと思い、子供に聞くと息子が先日楽しかった釣りをしたいと!!

都内で釣りはどうなんだと思ってネットで調べると市ヶ谷の釣り堀が出て来ました!!
東京に出て来て通勤の時にJRに乗っていて見ていたのですが、今まで全く行ったことが無く初!!

受付では小さい子供は鯉は難しいから金魚にしたらと言われたものの息子がやりたいと言うので普通の鯉釣りにトライ!!

最初は餌のみ取られ年配の方から餌大きめが良いよと教えて頂き!!1時間で見事に3匹釣れました!!

子供の集中力は長くはもたないので、1時間遊べて釣ることが出来て大満足!(^^)!

しかしながら最後の最後に!!
前には行かないで気を付けないと落ちるよと言っていたのに、娘が釣り堀にダイブ!!
スローモーションのように見えて、移動して持ち上げなきゃと思ったら、ママが既に池に入っていて躊躇無い凄い素早さ!!

遊んで汚れる等のことがあり、子供達の着替えは持っていましたが、まさか落ちるとは!!
娘は泣いていましたが怪我は無く、妻も打撲と擦り傷程度で済んでホッとしましたが、ちょっと衝撃的でした!!

釣り堀に来ていた方々、お騒がせしてしまいすみませんでした<(_ _)>

たまたま妻が釣る所を撮ろうとしていた映像に、娘が落ちる所から、自分が娘を受け取り妻を引き上げた映像がバッチリ映っていて!!
妻がそれを見て笑っていて笑えて良かったねと!!あ~~ビックリした。