Diary

久し振りのアップとなってしまいました<(_ _)>

Facebook

明日から今夏初の「丸沼高原」でのサマースキーキャンプのために移動しました。

本日はここ数日の暑さに比べ少し過ごしやすく、自宅から練馬の手前までは車の外気温系で28℃位でエアコン使わなくても平気だったのに、その後急に気温が高くなり!!
外気温系で35℃まで上昇しエアコン使わないと干からびてしまいそうでした!!

「サマースキー」はスキー用具以外の荷物が多くなりますが、快適に滑る・トレーニングを行うためには必要!!
今回「丸沼高原」は「プラスノーマット」を張り替えて頂いたそうなので、とっても滑り易いはず(^^)/
明日から楽しみです(*^_^*)

都内の暑さに比べると「丸沼高原」は快適なのですが、21時前で車の外気温系で20℃!!
しかしながら何時もよりも湿度が高く・・・・今晩雨が降るので致し方ないのかもしれませんね(^^;)
カラッとを期待し過ぎですかね(^^;)