Diary

G-Factory SC丸沼高原サマースキーキャンプ二日目

Facebook

昨晩は夕食時位から私は上下長袖・長ズボンを着ないと寒く感じる位でした(*^_^*)!!

今朝は朝から快晴!!関東地方は最高気温が36℃になる予報の所もありました。
「丸沼高原」も朝から気温が高めで、今までは滑る時には長ズボンを履いていましたが、暑く感じると思い短パン・Tシャツで初めて滑りました(^^;)

朝から天気が良かったので、駐車場は朝から凄い車の数!!
登山者がメチャクチャ来ていて、ゴンドラには長蛇の列になっていました!!

私達の「サマーゲレンデ」の方は昨日日帰りのチームもいましたが、本日からの方々も増えて多少増えた印象です。
しかしながらリフトが並ぶことは無く、気温の高さは感じましたが快適にトレーニングを行うことが出来ました(*^_^*)

トレーニングとしては「サマースキーシーズン」2日目なので、基本動作確認を主に正確な動作を意識して行いました。
冬のシーズンに向けて・目標達成のために基本動作確認を矯正を掛けながら多く行いました。
今回3日間参加して下さる方が多かったこともあり、量よりも質を高めるように滑る本数は抑え気味に集中してトレーニングを行いました。
天気が良くて日差しも強かったので、予想以上に疲れやすかったこともあり、ペースを上げ過ぎなくて良かったなと思っています。
明日もう1日楽しみながら行いたいと思います(*^_^*)

写真は本日の参加者、今朝のゲレンデ・ゴンドラ並びの様子、「くりのみてらす」さんの昨晩の夕食と今朝の朝食です(*^_^*)
今回も初めての物を幾つか出して頂きとても美味しく頂きました(*^_^*)
何時もありがとうございます。
#elanskis #elanjapan #Lange#GOLDWIN#GIRO#BLIZ#kizaki #SIDAS#HOLMENKOL#BOOSTER#SKIBootsR&D#Touch#和綜院#ski #skiing #snow #winter #GFactory