Diary

今夏初の(*^_^*)

Facebook

 今夏初の「山中湖」での水上スキートレーニング(*^_^*)

「山中湖」に着いたのが6:30位でしたが、外気温系で19℃!!快晴なので日差しがあり寒くは感じませんでしたが、快適過ぎで困っちゃう位でした!(^^)!

夏休み期間なので湖に出ているボートの数が多いのではないかと心配していましたが、朝一は少なく徐々に増えました。
しかしながらジェットボートの割合が多く感じました!!
ジェットは動くが早く動きが読みにくいので、結構滑っていて気になります(^^;)

本日5名にご参加頂きました。
2名が「水上スキー」初めての方だったので最初の1本目は時間をかけて説明しながら行いました。
最初は力が入ってしまい動きが硬く上手く行かない方も徐々にリラックスして来て初めての割には素晴らしい滑り!!
お一人はスキークロス日本代表の「古野 慧選手」なので当たり前ですね(^^)/

良いトレーニングを楽しみながら滑ることが出来て良かったと思います。

水上スキーは行て頂けると、技術面だけではなく筋力・体力面へも効果大だと思いますので、是非検討して下さい。
次回2回目は8/11(祝金)でラストの3回目は9/3(日)になります。やってみるとビックリの発見も沢山あると思います。是非トライしてみて下さい(*^_^*)
#elanskis #elanjapan #Lange#GOLDWIN#GIRO#BLIZ#kizaki #SIDAS#HOLMENKOL#BOOSTER#SKIBootsR&D#Touch#和綜院#ski #skiing #snow #winter #GFactory