Diary

感謝ですね<(_ _)>

Facebook

 連日酷暑で耐えている感じですが皆さん如何お過ごしですか?
体調等気を付けて下さい。

私達も耐えている感じですが、とても嬉しい甘くておいしい南魚沼の「八色小町」を頂きました!!
小玉で甘みが強くとても美味しいスイカです(*^_^*)
子供達も大喜びで人とのつながりに感謝です(*^_^*)

午前中プールに行き、その帰りに保育園のお友達に会って、地元のお祭りの子供神輿誘って頂きました!(^^)!
「コロナ禍」で5年振りの開催なので、初めての参加となりましたが、お友達に声をかけてもらい元気に担がせてもらいました。
こちらも人のつながりに感謝です(*^_^*)