Diary

タイミング(*_*;

Facebook

 5年振りにアメリカの親戚が来たので一昨日からお手伝い

昨日は富士山を見たことが無いとのことで行きましたが、色々場所を変えたものの雲の中で全く見えず!!
せっかくだからと行った「リニア館」ではお盆期間中もあり全く試験走行はせず・・・・
初めて知った「忍野八海」は想像より綺麗で涼しくて驚きました!!

今度また来たいと言ってくれましたが、これほど見えないのは経験が無い程でした(*_*;

東京に戻って来て親戚はそれぞれ別の予定があり、一人お疲れ様会(^^;)
昼しか行けていなかったお店に(^^)/
常連さんからも良くして頂き、閉店後も楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)/