Diary

G-Factory SC第2回丸沼高原サマースキーキャンプ三日目最終

Facebook

 最終日も多少雲はあるものの良い天気!!
日曜日の最後の最後にバシャバシャと雨に降られテントはずぶ濡れになったので、昨日はテント・関連グッズ干し~~(*^_^*)

日差しが今年は特に強く感じるので、昨年までは長ズボンで滑っていましたが、今年は基本短パン・Tシャツ(^^;)

日曜日までは予想よりも混んでいる様に感じる時もありましたが、平日は予想以上のガラガラ!!
出るタイミングさえ気を付ければ貸切のゲレンデ状態の中、意識したいことに集中して滑ることが出来ます(*^_^*)

陽が出て風が吹くと乾燥が早くなり滑走性が気になる時もありますが、多少なりとも曇ってくれていると滑走性は気にならず行いたい・試したいことに集中してトライ出来る状態でした!(^^)!
そのため雪上を考えてエッジングの量やリズム・ターンサイズ等も変えながら個々のレベルアップトレーニングを行うことが出来ました(^^)/

今回初回のサマースキーから1ヶ月以上空きましたが、徐々にシーズンインが近付いて来るので、次回は9月中旬の3連休に開催します。
シーズンインで慌てないためにも、スムーズにシーズンインが出来る様に準備をサマースキーで行いましょう(*^_^*)
大好評の「くりのみてらす」さんの食事も是非堪能して下さい(*^_^*)

写真は最終日の参加者、朝一のゲレンデの様子、「くりのみてらす」さんの二日目の夕食と最終日の朝食です(*^_^*)
今回も初めての物を幾つか出して頂きとても美味しく頂きました(*^_^*)次回もとても楽しみです(^^)/
#elanskis #elanjapan #Lange#GOLDWIN#GIRO#BLIZ#kizaki #SIDAS#HOLMENKOL#BOOSTER#SKIBootsR&D#Touch#和綜院#ski #skiing #snow #winter #GFactory