Diary

山へ行く前にとこの気温は!!

Facebook

 久しく行けていないこともあり、山での食事も美味しいのですが、魚好きは(*^_^*)
何時食べに行っても素晴らしい(^^)/

からの明日からのための移動でしたが、荷物を積もうと思った少し前から雷が鳴り土砂降り!!
勘が悪くタイミングが悪すぎました(*_*;

雨の影響もあり都内車の流れが全体的に悪い感じでした((+_+))
局地的に強く降って道路に水が溜まってしまった所もあるみたいですね。

8月下旬以来「丸沼高原」に来ましたが、昨年は暖房を入れて頂いた記憶があるのに、着いた時間が21時で21℃!!
毎年9月中旬は10℃台になっているイメージが・・・・

早く気温が例年並みになってくれないと地熱が下がらなくて冬(特にシーズンイン)が心配になってしまう!!
自分としては暑い夏が好きですが、そろそろ秋を感じさせて下さい(^^;)
#elanskis #elanjapan #Lange#GOLDWIN#GIRO#BLIZ#kizaki #SIDAS#HOLMENKOL#BOOSTER#SKIBootsR&D#Touch#和綜院#ski #skiing #snow #winter #GFactory